閉館と「図書貸出サービス」についてお知らせ
< 2020年06月1日 >
6月1日(月) ~ 当面の間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、図書館は閉館させていただきます。
ただし、近畿大学九州短期大学通学課程の学生・通信生は、E-mailによる「図書貸出サービス」を受付けます。
利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、館内の長期滞在による感染リスクを避けるため、ご理解とご協力ほどお願い申しあげます。
図書貸出サービス 申し込みの流れ
スマートフォンで申し込みされる方は、コチラのPDFファイルを参考にお申し込みください。
- 下記の申込用紙をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、E-mailに添付して送信してください。
● 貸出サービス申込書 通学生用(Excel)
● 貸出サービス申込書 通信生用(Excel)
送信先:library[@]kjc.kindai.ac.jp
メールを発信される場合は「[ ]」をはずしてください。(図書館前にも申込書を用意しています。筆記用具はご自身のものを使用してください) - 現物の確保ができましたらE-mailで受渡日時をお知らせします。
(月~金 9:00~17:00) - 受渡しは九州短期大学図書館前のホールで行います。
- 受付手続きのため通学生は学生証、通信生は図書利用カードが必要です。
注意事項
- 図書の預かり期間は1週間とします。それまでに受取がない場合は申込解除となります。
(土日・祝日は休館) - 図書の返却については図書館前のブックポストをご利用ください。
- 大型絵本. 紙芝居. ブックポストに入らないものやCD・CD-ROMなど破損につながるものは貸出をお断りさせていただきます。
- 持ち帰り用のエコバックなどを持参してください。
- 近畿大学九州短期大学付与のアドレス(Gmail)から送信してください。
借りたい本の図書名と配置場所、請求記号、資料IDおよび学科名、学籍番号、氏名は必ず明記してください。